大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

西梅田 ブリーゼブリーゼ

10月に西梅田にOPENしたブリーゼブリーゼへ視察に行ってきました



SW1hZ2U1MjaCZQ.jpg

噂のぶりちゃんがお出迎えしてくれました

BREEZE BERRZE(ブリーゼブリーゼ)にて
お茶をする予定だったのですが、
カフェはあまり入ってないみたいです。

なのでENTのHARBSにてお茶することにしましたここのミルククレープって大きくて美味しいですよね
最近店舗も増えてどこも並んでるし、人気なんやな~ってお店見つけたら絶対入ってしまう
フレッシュなフルーツが美味しくてそんなに甘くないから
ペロッといけちゃいます
thum_cake.jpg

【相変わらず食べ物の画像が汚くて画像お借りてしまいました


美味しいケーキを戴きながら アロマメイトのりえちゃんと仕事のことや将来のことなど
話していたら時間はあっという間、、

さぁいつまでもおしゃべりをしていちゃだめだわ、目的地に行かなくては、、、梅田のENTとも直結しているからブリーゼブリーゼへは地下からも行きやすかったです、、

B1~6F・33Fの商業ゾーンにグルメやファッション、雑貨まで全61店舗。
そのうちの約半分は大阪初出店だそうです。


マークス&ウェブ
マリメッコ
SAZABY
アフタヌーンティー
などなど、大阪にすでにたくさん店舗があるので、コンランショップとか来てくれたら嬉しかったです。
けれど施設としては手堅いところなんでしょうね


個人的に楽しめたのはバナナリパブリック、キャスキッドソン、クリストフ・インゲンホーフェンの建築やハーブマン高野なるの香りの演出など…


キャスキッドソンはお店に入って見ているだけでわくわく楽しかったです


08-10-26_004.jpg

08-10-26_006.jpg

08-10-26_007_20081027183245.jpg

【ありゃりゃ、、相変わらず画像が悪くてごめんなさい、、】





日本初のショップで楽しかったのはMALIN+GOETZマリンアンドゴッツの自然派化粧品。

20081014_267672.jpg


アメリカ ニューヨークのチェルシーにある本店の内装で、店舗内には白と黒の空間を設けられていて、白空間は白いBOX(什器)を設置し、BOX内を美容薬局とした演出、黒い空間は、香料やライフスタイルを提案した演出。とってもスタイリッシュな空間。
『ここ、なになに~?!』って入って行きました



show_image_in_imgtag.jpg


お手洗いでもお試しのソープがあるので是非試してみてほしいです。
ジェルぽい感触でぬるぬる感があり、一度のすすぎでは落としきれなくて二度すすぎましましたが 洗い上がりは驚くほどにつるつるに
香りはライムでした。少し香水のようなややきつめな香りです。ライムトニックといったかな、、、
香りは持続しました。しばし私の手はいい香りに、、、

20081010_568935.jpg
マニアック目線ですが、 トイレが私好みの、真っ白
 
 パウダールームに カルテルのチェア。
 ソファーも置いてました。
 
 カウンターの足元に 白の玉砂利に間接照明。
 小物も飾ってました。

 いちいちおしゃれですね


==========================

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif

a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif


スポンサーサイト
[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
日曜日、楽しかったですね。
いっぱいおしゃべりもできて、ますますやる気も出てきましたぁ。みはさんの元気のおかげです。
↑いつのまに、いろいろ写メとってたんですね~★★
2008/10/28 00:24  | URL | GreenGarden rie #SFo5/nok [edit]
はい!こっそりと写メ撮っていました 笑
また今度たくさんおしゃべりしましょうね★
次は難波パークス辺りでね(*^_^*)

とっても楽しい時間をありがとうございました★
2008/10/29 00:50  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/91-2cd430e9
trackback



     
