大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

像の背中



あかん。友達から教えてもらったんだけど、、、この曲聴いて泣けました、、


a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ボロボロ泣いちゃいました・・・TT
一日一日を大切に生きていかなきゃって
改めて思えました。
そして感謝の気持ちを持って・・・。
教えてくださってありがとうございます。
2008/10/11 07:26  | URL | rana #- [edit]
renaさん

感謝の気持ち、、、忘れがちですよね(>_<)

思いやりが最近ないなと感じたらこのPVを見るように
しています☆
何度見ても泣けます、、、
2008/10/16 23:49  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/85-50c716eb
trackback



     
