大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お花

連日、雨ばっかり、、、今って梅雨でしたっけ!?
秋だよね

涼しくなってきたのはいいのですが、毎日雨だと洗濯物が乾かなくてどうしていいのか
分りません
部屋干しを避け続けてきましたがもう限界のようです。
明日部屋干し実行します

悪天候が続くと部屋の中がどんよりしていてなんだかパッとしなかったから、
歩いて花屋さんにフラっと行ってきたの。
いつも私のまつげをシャキッと上げてくれて、サロンのお客様でもあるfeliceさんお勧めの花屋さんへ。

家から歩いて5分くらいの所で私の行った18時はちょうど閉店時間だったみたいで、お店に入ろうとしたら、いきなり店の照明が消されて「えっ、、」ってなっていたら
感じの良さそうな御主人さんが、『ごめんなさいね、どうぞどうぞ、見ていってください』って。

優しい方でした。



けどね私が買いに来たのは、自分の家に飾るお花。1本くらいでいいいかな思っていたから
一つでは申し訳ないと思い、近所に住む親せきのおうちにも買っていきました




08-09-19_002_20081001001144.jpg

かわいらしいピンクですよね珍しいお花がたくさん置いてあるお店で
このお花の名前も教えてくれたんですが、長い名前で家に着く頃には忘れてしまいました

こんな可愛いお花が家にあるので誰か家に遊びに来ないかなって思っていたら
タイミング良く、久しぶりに会いたいと思っていたジュリークサロンで働くアロマセラピストのMちゃんが
近くに居るから今から行くよって電話をくれました

お花のお力かしら、、、?






スポンサーサイト
[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは。
フラワーティックコレクター行かれたんですね!
お気に入りのお花やさんです♪
ご主人がいてよかった(笑)
めずらしくてとてもいいお花がたくさんあって
希望通りのアレンジを作ってくれます。
数年前の結婚記念日にはお店のご主人のオススメで
黒いカラーを数本飾りました。黒のカラーは堺ではそこだけの入荷だったようです。
最近精神的ショックを大きく受けてしまって何もできずにいました。
近いうちにお願いします。癒やされにいきますね♡
2008/10/02 14:39  | URL | ka*o@felice #B2bgHvfw [edit]
おひさしぶりです。こんにちは

お花屋さん行ってきました。
お店に入ろうとしたら奥さんが出てきて
しらーっとして去って行き、その奥から旦那さんが愛想よく
迎えてくれました。
奥さん!何か声をかけてと思いましたが、、
かおさんにお話を聞いていた通りでしたよ★

黒いカラーどんなだろう(^-^)
今度一緒にお花買いにいきましょう。

かおさん最近どうしているかなと思っていました。
今は大阪に戻られていますか?
ゆっくりお話しましょう
私も会いたいです★
2008/10/02 20:38  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/78-30de1a35
trackback



     
