大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

絵葉書

先日、Yさんのアロマサロンでお世話になったのでお礼の葉書を出しました。
 このかわいいリンゴの葉書で


08-09-25_004.jpg

そしたら、『ハガキ、もしかしてハンドメイド?かわいい』ってメールが来たの
だから私、すぐに『ハンドメイドです!お褒めの言葉とっても嬉しい!ありがとうございます』って返信したかったんだけど、、、これ、、私が作った訳ではなんです

確かにハンドメイドなんだけど、昔から絵が上手だった東京に住む先輩が作ってくれたものなのです!

そしてハガキのりんごは、、消しゴムハンコなんです

すっごいですよね本当にかわいいの

これうちの”カレンダー
先輩がすべて消しゴムハンコで作ったお手製なんです。

08-09-04_008_20080925200021.jpg

我が家に遊びに来たお客様は、100%の確率で「このカレンダーどうしたのすごいね」と驚きます
そう、我が家の自慢の品なのです

私は絵心ゼロなので彼女の魅力あふれる才能にいつも驚かされます

【炊飯器】
08-09-04_006.jpg
【お風呂】
08-09-04_007.jpg

 などなど、、 すべて消しゴムハンコなの

先輩の消しゴムハンコ達はこちらに詳しく載ってます
感激するので是非覗いてみてください

家賃¥38000
[ Diary ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントどうもありがとうございました☆

我が家にも一人消しゴムはんこにはまってる人がいます。

彼女は、人の似顔絵をまずかいて、それをもとにはんこを作っています。

あ!また我が家のわんこの写真のせますね~☆
2008/09/26 22:46  | URL | 安眠癒しグマ #- [edit]
安眠癒しグマさん

消しゴムの似顔絵はんこって見たことないです!
どんなんだろう、、
すっごく器用な方なんですね!
今度こっそり拝見させて下さい★

わんちゃんのぬいぐるみみたいな可愛さに 目がハートになります。 なんであんなにかわいいのでしょう。
今後もベストショット期待しています!!
2008/09/28 11:48  | URL | みは #- [edit]
今、みはサン先輩のHP、拝見しましたよ!

リンゴの葉書も可愛かったですが、
デザインに富んだハンコ達・・・
ほんとにめっちゃカワイイですね!!

ホルンと音符のレターセットもステキ。
りすのふきんも・・・どれにしようかしら。

早速オーダーしようと思います♪



2008/09/28 16:14  | URL | yuu #- [edit]
ご紹介頂いて、ありがとう!
お客様に見えるところに置いててくれてるだなんて、とても嬉しいです。
今年もあとちょっとだけど、活躍してくれるといいな。
2008/09/28 22:49  | URL | sakuray #./qA1Ad6 [edit]
yuuさん
わぁい★
コメントありがとうございます(^-^)
消しゴムはんこ好みの物がたくさんあって良かった!
ほんまに素敵な品ばかりなんで感激ですよ!
私いつも欲しいものが早々に売り切れになって凹んでます(>_<)
2008/09/29 23:41  | URL | みは #- [edit]
sakurayさん
コメントありがとうございます!!

キッチンのカウンターにばっちりカレンダー置かせていただいています!
来年のどんなんやろー?!とっても楽しみです★
2008/09/29 23:44  | URL | みは #- [edit]
お手製のカレンダーなんてステキー♪♪
世界に一つしかないんですね。

私も絵心ゼロな人間です。
クマとネコを書いても耳が丸いか三角かという違いでしか表現できないほどの絵しかかけない・・・(^_^;)
センスのある人って羨ましいですね~。
2008/09/30 23:41  | URL | かお #- [edit]
かおさん

今、互いにコメントし合ってましたよね?!
びっくりしました★(*^_^*)

そうなんです世界に一つのカレンダーなんですよ!
細かいところまでどうやって表現できるのかとっても
不思議です、、、

かおさんのブログ見ていたらセンス抜群と思いました!
ラッピング方法とかとっても丁寧にされていて見習いたいです★

2008/10/01 00:03  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/72-0fee9901
trackback



     
