大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

石鹸

最近NETでちょくちょく『手作り石鹸』のHPを見てます

自分でも作りたくて今、道具を揃えているところです。

そして、滋賀にサロンがある同じアロマセラピストさんの”aroma arancia”にて初めて注文しました

こちら

【有機パプリカマルセイユ】

08-09-18_003.jpg

見た目の可愛さにまずは惚れました。

マルセイユ石鹸オレンジピンクが温かみがあっていいかなと。
香りは微量なのかな、
けど泡立ちもいいし、使用後は期待以上にお肌つるつるになりました!
天然の物っていいよね



初めての手作り石鹸、手作り感が温かくてハマりそうです

a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★
[ Diary ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お立ち寄りいただきありがとうございました☆
私も手作り石けん大好きです☆

またおこしくださいませ<(_ _)>
2008/09/24 12:53  | URL | 安眠癒しグマ #- [edit]
こんにちは~!
aroma arancia!のnaokoです。
石鹸をお買い求めいただきましてありがとうございます。
そして、うれしいコメントまで…♪
手作り石鹸、作り出すとはまります!
私にとって、石鹸作りは今年一番の【出会い】でした(笑)
みはさんも、石鹸作り楽しんでください☆
ありがとうございました!
2008/09/25 15:07  | URL | naoko #BFJTYZbE [edit]
安眠癒しグマさん
コメントありがとうございます★
手作りせっけんハマりそうです(*^_^*)
また遊びに行かせてください★
2008/09/25 19:42  | URL | みは #- [edit]
naokoさん
毎日石鹸使わさせていただいています★
すっごく私には合っているようです(*^_^*)
また購入させてくださいね!がんばって時間作って
送金します、今回は少し遅れたのに迅速な対応とっても
嬉しかったです(*^_^*)
2008/09/25 19:45  | URL | みは #- [edit]
手作り石鹸いいですよね★
私は一回だけ作って。その後なかなか時間がとれなくて
作れていません・・・。
私は手作り石鹸のときにEM菌という物を使ってみました。
EM入りの石鹸を使って、川に流すだけで川がきれいに
なるというものです^^
2008/09/27 11:23  | URL | おかぁしゃん #5uE6dEgY [edit]
おかしゃん
 そうなんですよ、、いざ始めるぞっとなると
道具揃えたり時間を要するので 余裕がないと始めることできませんよね(>_<)
今、私も準備中で、やっと苛性ソーダが届いたところです。★ご近所でしたら一緒に作りたいですよね(*^_^*)

EMって初めて聞きました。
川がきれいになる。。。
なんてエコなの!
気になるので今から調べます。
いつも情報ありがとうございます★
2008/09/28 11:40  | URL | みは #- [edit]
みはさん、
実はaroma aranciaさんと私一度お会いしたことがあるんです。
なんと、枚方のレンタルサロンでお世話になっていました。
で、トリートメントもしていただいたことも
あります。アロマ仲間ってつながっているんですね~★
2008/10/07 23:11  | URL | GreenGarden rie #SFo5/nok [edit]
そうなんですか!
びっくり★
すごくご丁寧に対応してくださりました(^-^)
とっても好印象です
ほんとアロマで繋がれるっていいですよね★
2008/10/08 23:00  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/71-9146625f
trackback



     
