大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手のりたま

08-09-03_002.jpg


かわいいよね

一瞬にして食卓が明るくなります
「のりたま」小袋8食分が入って、中身を詰め替えれば何度でも利用できるの

友人がローソンにしか売ってないよと言うので4件もローソンをハシゴしてしまいました 笑
あーないない騒いでいたら、、、、、、、、

Hちゃん!近所のスーパーやファミマにもありましたよ
今ではいろんなお店でも扱っているのかも。教えてくれてありがとう

隣にすき焼き味もあったので両方購入してみました。

『どこでも一緒に連れてって!』と書いてありました。
   なんだか癒されます(#^.^#)

ひよこの表情は5種類あるそうです♪

[ Diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
かわいい~♪
早速さがしに行ってきます!
2008/09/04 08:36  | URL | rana #- [edit]
初めまして^^
先日遊びに来ていただいてありがとうございます。

あれから書店に本をゲットされたんでしょうか?

下の記事「ラベンダー」のDVD興味津々です。
時間あるとき、ツタヤでレンタルしてみようっと思います。

私が好きな香りはイランイランとユーカリです^^
2008/09/04 14:14  | URL | みぃ #- [edit]
ranaさん
大型スーパーなどに必ず売っているみたいですよ★
購入したら教えてくださいね(*^_^*)
2008/09/05 21:52  | URL | みは #- [edit]
みぃさん
コメントありがとうございます★
本、明日ゲットしにツタヤに行ってきます(^-^)
感想など後日UPしたいと思います★

ラベンダーとても新鮮な感じの内容で
なんだか癒される映画でしたよ~(*^_^*)
ぜひご覧になってみてください★
2008/09/05 21:59  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/61-cb6513d8
trackback



     
