大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

marks&web

最近お世話になっているこちらMARKS&WEB
  雑誌のお化粧品お勧めコーナーにこの化粧水が満載されていて、見た目とお手頃な
 お値段に魅かれ購入。
 それ以来ここの商品全部揃えたいと思っているほど今お気に入りのブランド。
   
   特に写真の初めて購入した「ゼラニウム」の香りの化粧水が好き。
    これ、230mlで¥1050なの。 たっぷり入ってます。
 ゼラニウムはローズに似た香りで肌の皮脂を調整して、女性ホルモンのバランスを
 整える働きがあります。
  
  ●心と体の両面のバランスを整えてくれるほのかに甘い香り。
      抽出部位:花と葉


心:フラストレーションやイライラを鎮めてリラックスさせつつ、明るく元気にします
 
体:PMSや更年期のトラブルに効果的

肌:老化の進んだ肌のお手入れ、ニキビのケア、セルライト予防にも良く作用します。
  水虫の治療にもお勧め。

  ゼラニウムは女性の強い味方なのです_


          CAGGK9N4.jpg
[ Diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/5-e0894c1e
trackback



     
