大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アロマディフューザー

アロマディフューザー、欲しかったんです。。。 でも結構高いし、なかなか好みのがなくてと悩んでいたところ、無印から 5,000円でしかもおしゃれなアロマディフューザーが発売されたんです 。熱によってオイルの香りを気化させるアロマウォーマーやアロマキャンドルに比べ、エッセンシャルオイル本来の香りをより強く持続的に楽しめますよ。本当にお部屋中すぐに素敵な香りが拡散されますまた、火を使わないので、安全。静音設計で、動作中もとても静かです。






本体カバーを外して、指定の位置まで水を入れ、お好みのエッセンシャルオイルを1~2滴垂らしミストスイッチを押します。
ミストスイッチを押すごとに、タイマーが60分→30分→15分→OFFと切り替わります。タイマー付きも嬉しいところライトもON、OFF切り替え可能。



ネットストアで購入できます「無印良品」


これからはこのアロマディフューザーをサロン部屋に置いてお客様をお出迎えします


画像、霧が出ているの少し解りますでしょうか??



08-07-31_004.jpg


a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★

 おしらせ
<デトックスアロマトリートメント・モニター>募集します(*^_^*)

 足全体・足首・くるぶし・第2の心臓と呼ばれる足裏を刺激し、体内からの活性化とリンパの流れを促します。セルライトに働きかけ、むくみを解消し、施術後は足すっきり!!

ご興味がある方は、お気軽にメールフォームから応募おねがいします(^v^)

スポンサーサイト
[ サロン情報 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
私も以前から気になっていたんですっ!
つかいごこちはどうですか?
私も買っちゃおうかな~。
もっぱら、我が家で使用する予定です!!
2008/08/03 22:43  | URL | GreenGarden Rie #SFo5/nok [edit]
こんばんは!
無印でディフュザー?!はどうなんだろうと
思っていて口コミとか見ていたらなかなか評価がよく
実際お店に行って試してみたら、評価通りGOODで購入しました★Rieさんの素敵な広いサロンでは霧が少なく感じるかも
知れませんが6畳などの部屋には丁度いいとおもいます(*^_^*)香りもすぐに充満して嬉しくなっちゃいました★
2008/08/04 22:04  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/41-6d886345
trackback



     
