大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミネラルウォーター

最近お気に入りのミネラルウォーターがこちら。
  
  「volviceのフルーツキスレモン」のフレーバーウォーター。

volviclemon.jpg


水と言えば私は「volvice」派。と言っても特に水に対してそれほどこだわりがある訳では
ないのですがどこにでも売っているミネラルウォーターの中では飲みやすくてこれが好きです。

コンビニの飲料水コーナーに行くと毎回色々な種類の飲み物が入荷されていておもしろいですよね(^v^)

で、volvicに新登場のこのフルーツキスレモンが美味しいの。
ミネラルフレーバーウォーター…どうなの?と思いますが、実はヨーロッパ市場ではあたりまえなんですって。ミネラルウォーターの売り上げの半分に達するほどの大人気。そしてボルヴィックはフレーバーウォーターの先がけとして、多くの人に愛されてるそうです。

気になるお味は…よくあるベタベタっとした清涼飲料を想像してたのに、スッキリ&サラサラーっとした、ミネラルウォーターならではのノド越しがGOOD☆暑いこれからの季節や運動の後にはもってこい!なお味。

水は味がないから少し物足りないなと感じる時にいいかも★

しかーし、、このミネラルウォーター少々問題が、、

それは、、、

お値段がお高く・・1本 ¥160 なのです、、(;一_一)

たしか「volvice」は¥130だったような、、、

なので
 
フルーツキスレモン」は最近、私の周りでは「リッチレモン」と呼ばれています 笑


a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
私もミネラルウォーターを買い始めた頃からずっとvolvice派なんですよ^^
でも阿蘇に帰ってきてからというもの、水道水がミネラルウォーターみたいなもんだから、めっきり買わなくなりました~
でも「フルーツキスレモン」気になるので今度飲んでみよ~♪
2008/07/16 22:58  | URL | sinamon #p5viccLg [edit]
わああいVolvic仲間なんですね(*^_^*)
このフルーツキスレモン美味しいのでお試しに
なってみてください!

阿蘇の水と比べたら、いえ比べものにもきっとなりません('_')
いいですね阿蘇、、v-238うらやましいです★
2008/07/17 01:22  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/30-d5116300
trackback



     
