大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デトックス

先輩に最近頂いた,ヴェレダの白樺のエリキシール。
これはデトックスにいいみたいですね。
お湯で割って飲むタイプ.

09-07-04_001.jpg



私はここ5日くらい 毎朝ヨーグルトにかけて食べています,

味はデトックスというので 濃厚でどろっとあまり美味しいとは言えないのかなと
思ったのですが 全然そんなことなく美味しいです

まだ飲み始めて5日ですが 2日目から顔にニキビが3つ出来たんです.
先輩が『デトックス作用があるから,飲み始めて2週間ぐらい体の中の毒素がブツブツに
    なって顔や胸の谷間にめちゃくちゃ出ます』と言っていて ”あっ悪いものが出ているのね”
となんだかうれしくなりました

1本飲みきる頃にはお肌もつるつるとのこと.お腹の中からきれいになっていく感じ.
便秘や生理痛・夏ばてにも良いみたい

そして 『おしりのぶつぶつが無くなってつるつるになっている』ことを今,実感中.
リピ決定です



[ Diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/164-4b419a0b
trackback



     
