大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆7月の予約状況☆

【7月26日現在】予約状況の更新が遅くなる場合がございます.
        直接確認のメッセージを頂いても結構ですのでどうぞ
         よろしくお願いします

:空き状況:
  

28日(火)19時~お好きなお時間可能になります
29日(水)19時~お好きなお時間可能になります

31日(金)19時~お好きなお時間可能になります

17mise8_jpeg.jpg
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/162-71d7f0d9
trackback



     
