大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お勧め☆

お客様から頂いたミントの苗
ぐんぐん成長しています.
そろそろ植え替えしてあげないとね,,,
Sさん沢山のミントありがとうございます☆
スペアミントやペパーミント色々な種類で楽しめそうです

09-05-07_001.jpg


ミントやバジルの生命力ってすごいですよね~
カットしても気づいたらぐんぐん成長しているので毎度驚かせられます,
そして料理にも重宝するのでミントとバジルは欠かせません

今年はキッチンハーブを沢山植えてみる予定.

ローズマリー・セージ・タイム・オレガノなど 料理の香り付けや,肉や魚の臭み消し
に役立つハーブ達寄せ植えが今から楽しみです
梅雨が明けた頃にハーブの用途に応じてプランターを分けて寄せ植えを開始したいと
思います
雨ばかりの中育てる自信がないので 笑

最近,曇り雨のぐずついた天気が続きますね

ちょっと気分が降下気味だったときにセラピスト仲間からこんなメールをいただきましたよ

これ面白いです,,,.こんなサイトあるんですね~

とりあえず,,, なにも聞かずにやってみて下さい


  魅惑のサロンへご招待

   http://kakula.jp/homeSalon/



元気付けられますよ






[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちわ(^^)
ミントの苗ですが、先日大きな鉢に
植え替えしたので、
また水につけてみました。
2日で根が出てきてましたよ!
この子は強いですね!
他のハーブ頑張って育ててくださいね!
ミントもいつか石鹸の中に入ってくれると嬉しいです♪
また伺いますね!
2009/05/08 12:13  | URL | S☆ #mQop/nM. [edit]
2日で!?すごいです!
今度写真見せてくださいね☆
そうですね!ミントの石鹸いいかもです☆いい案です!是非チャレンジしたいですね!夏に向けてのグットアイデアです☆
2009/05/08 18:04  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/153-f9f09b32
trackback



     
