大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶり

お久しぶりのお客様.

堺市堺区で自宅まつげサロン【felice】OPENされているkaoさんがご来店. 私がサロンを開いた当初からのお客様でいつも癒しのオーラを放ってくれますなんだか逢うとホッとする,そんなお客様.

明日は京都で大事な審査があるとのことで前日の大切な時間.


心を静め安やかになってもらいたく今回は
    
       【サンダルウッド】を使用・

サンダルウッドの香りは初めて嗅いだとき 正直,受け入れられませんでした
けれど何度か嗅いでいると,どこか懐かしく安心感のある香りに感じてきました
香りのイメージ 分かりやすくいうと オリエンタルなお香の香りです

 サンダルウッドのアロマ効果は

甘く温かい香りは心をとてもリラックスさせます。メンタルなケアには大活躍する香りで、緊張、不安といった感情を緩和させ神経を落ち着かせます。
イランイランのような官能的な甘さではなく上品さ、そして気品があるように思えます。
別名は白檀.(びゃくだん)
白檀は香木として、昔から珍重されています。
そういえば日本古来の伝統である香道には、この白檀(伽羅)が使われます。

一度でよいから、正倉院保管の伽羅の木を嗅いでみたいものです

予断ですが,私も施術前は サンダルウッドの香りを嗅いで
 心をクリアにしています・
これは 先輩から教わったことで私はマスクにサンダルウッドの香りを垂らして
スーハースーハーしています 笑

サンダルウッドのほかにイランイラン・ローズマリーをセレクト.

明日の健闘を祈ってマッサージさせていただきました

そして帰り際 オソロの靴でパシャ
 (Hさん,安カワ靴の情報ありがとう!今度は三人オソロでぱちりしましょうね

  
DVC00060_20090429004838.jpg


私の仕事着の黒ズボン,,ダサくてごめんなさい...
いい具合にkaoさんの息子ちゃんの可愛い足も入ったよ




スポンサーサイト
[ Diary ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
先日はありがとうございました♪
すごくリラックスできて
体も楽になりました。
おそろいって、やっぱ並べると
かわいいですね。
近いうちにまた行きます♥
2009/05/01 07:18  | URL | kao #Y2kgqtPU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/150-ba5eeecc
trackback



     
