大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆モンティグレ 手作り市☆

4月5日(日)に和歌山のモンティグレで開催された【手作り市】に参加させて頂きました.

モンティグレのブログ→モンティグレ☆event information☆

私はこういったイベントに参加するのは全くの初心者でほんとに私が出ていいのかと
いう気持ちもありましたが 仲良しの友人が主催しているイベントということもあってとっても
楽しみながらイベントに参加させていただきました.

09-03-21_003_20090420152008.jpg



作品はもちろん,最近作り始めてブログでも紹介させていただいた 「手作り石鹸」を出品させていただいたのですが まずは出店会場に着いてから石鹸のディスプレイに大苦戦.. 私にはこういったセンスに欠けるので友人に手伝ってもらったりと 商品を売る側って細かいところまでの配慮が必要で大変なんだな~って感じました.ラッピングとかももっと勉強しないとな~.

そうそう今回は私にとっては人生2度目のラジオのインタビューもうけちゃいました 笑 和歌山放送局の元気なお姉さんに作品についての質問を何点か受けて答えていくという形式でしたが ラジオって話している姿は見られないけどリアルタイムだし 普段の会話でも常にカミカミな私はドギマギで,,笑

しかもトップバッターだったの
 
恥ずかしながら低い声でなんとか私の出番が終わって5分くらい経った頃に可愛らしい中学生くらいの女の子二人がお店に来てくれたんですが.
なんとラジオを聴いてすぐに駆けつけてくれたんだとか.
5分しか経っていないのに早くもラジオ効果があってとても嬉しかった

今回一番人気だった「ブタさんSOAP」を数点購入してくれました.
2009042013100000.jpg

成分:マカダミアナッツオイル・パームオイル・ココナッツオイル・・ひましオイル
    精製水 イランイラン精油・ローズゼラニウム精油 ピンククレイ 
    ローズヒップパウダー

イベントの出店時間は10時から16時までだったのですがあっと言う間に時間が過ぎて
今回は緊張や不安が多かったけれど友人が手伝ってくれたり 石鹸も色々な方に
手にとって頂いたので少しでも多くの方に手作り石鹸の心地良さを知っていただければ
嬉しいな~ そしてなにより自分自身とても良い経験が出来ました.初めてで勉強にもなりましたしねまた参加したいなと思いました

Yちゃんほんとに今回はありがとう
そして お疲れ様でした
Yちゃんが居たから今回素敵な体験をさせていただくことができました
新聞にも載れたりね~ (石鹸のことはノータッチでしたね 笑)そりゃそうか
また よろしくね









スポンサーサイト
[ 手作り石鹸 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お久しぶりです~♪

イベントお疲れ様でした。
無事終了したようで何よりです(^-^)
ラジオインタビューは緊張しますよね。
しかもリアルタイムだなんて!

石鹸お気に召していただけるといいですね。
ブタさんもミルキーウェイもカワイイ♪
2009/04/21 05:13  | URL | かお #- [edit]
こんにちは~☆
先日はコメントありがとうございます♪

みはさんは、アロマセラピストだったんですね~。
素敵です~。
石鹸もとってもキレイ!
いい香りなんでしょうね^^
2009/04/21 20:25  | URL | しげぴょん #hn2AhTBQ [edit]
かおさん
こんばんは~
ミルキーウェイの型は可愛いですよね~
初めてこの型を使ったのですが型から
抜けなくて最初すっごく焦りました 笑
かおさんの商品も可愛いものが多くて欲しいものが沢山です☆
2009/04/22 21:24  | URL | みは #- [edit]
しげぴょんさん

訪問ありがとうございます.
石鹸はほのかに香るいい香りですよ~.

堺の雑貨屋さんを探していたら
しげぴょんさんのところへたどり着きました!情報豊富でこれからも参考にさせていただきたく思います☆よろしくお願いします☆

2009/04/22 21:30  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/142-543eeea3
trackback



     
