大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

花畑牧場

2日の夜は、”生キャラメル”で話題の花畑牧場の空港店・店長のお友達と飲みに行きました。
丁度一年前の同じ日にも飲みに行ったのですが、2日はお正月休みで閉まってるお店が多くて、お店探しに苦労しました、、。行きたいお店には行けず、結局家の近くの『つぼ○』で1年振りの再会を祝い、今旬な”生キャラメル”の話で盛り上がりました。

1年振りに北海道に帰省して、まず空港でびっくりしたのが
この”生キャラメル”の人気の凄さです。

misa+127_convert_20090107232025.jpg


楽天など通販でも人気が高い花畑牧場のキャラメル。
北海道でも普通には購入できません。
2・3時間並んでやっと購入できるという程。

09-01-02_002.jpg

そしてお店の前の行列の横には警備員の方がちらほら、、、。

『えっ、キャラメル買うのに警備員!?』。
驚きです。

札幌の大丸の前でも長蛇の列でしたし、何事かと思いました。。

そして空港の1階のレンタカーの受付の向かいに出来ていた”生キャラメルカフェ”
写真を撮った時は閉店してしまいましたが、こちらも凄い人でした。
カフェを利用の方には”生キャラメル2個”購入できる特典付きだそうです。

misa+111_convert_20090108220539.jpg


フロア 1F
営業時間
9:00~20:00
(ラストオーダー19:30)
電話番号
0120-929-187
URL http://www.hanabatakebokujo.com/

そして、カフェの隣に同じく出来たばかりの花畑牧場での新商品”ホエー豚丼”。この豚丼の評判ですが、おいしいというなかなかの評判のようです。店長もお勧めしていました。
そしてこちらも長蛇の列でした、、。
misa+110_convert_20090108220656.jpg


ホエー豚亭フロア
1F
営業時間
10:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
電話番号
0120-929-187
URL http://www.hanabatakebokujo.com/

2店舗とも時間が無くて行けなかったけれども次回来たときは絶対に寄ろうとおもいます。
その際に感想などまたUPしたいと思います・

misa+109_convert_20090108220902.jpg

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif



a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif





[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
これって、千歳空港ですか?そんなブースが出来たのですね!私は花畑牧場がある十勝出身だから、空港はいつも帯広なんです^^なので、千歳にこういうのがあるんだ~と感心しています。
私が関西に来る前から花畑牧場はありましたが、この生キャラメルは実際にはまだ口にしたことがありません。。きっと人気があるから美味しいんでしょうね~^^豚丼も帯広の名物ですね^^食べてみたいなぁヨシタケさんの豚丼。。
でも。。関西に来ても、北海道のフラノデリスプリンとか、生キャラメルとか、六花亭、柳月って、すごく有名ですよね!お取り寄せすると皆さん喜んでくれます^^
北海道の写真、たくさんあって、嬉しい気持ちになりました♪
2009/01/09 18:53  | URL | 美羽ママ #- [edit]
美羽ママさん

そうです、千歳空港です。去年できたばかりの店舗で
すごい賑わいでした。
美羽ママさんは十勝ご出身なんですね。
千歳からでは少し遠いですよね。
私は逆に帯広で降りてみたいです。
ひまわり畑とか散策したいです。

そうそう大阪の北海道物産展は熱いですよね!
私もバイトで短期で働いたことありますがすごい
人気でした!!北海道って名称にあるだけで美味しいんじゃないかと思ってしまうみたいです。。けど本当に北海道の食べ物って美味しいですよね!
水がいいからなのかなぁぁ、、
北海道で産まれて良かったなって思います(*^_^*)

2009/01/14 19:46  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/131-f5fa46c0
trackback



     
