大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ouchiカフェ

中学の時からの友人が働くCafeに行きました
去年も行ったんですが、とってもほっこりできるCafeです。

友人はとっても素敵なケーキを作る達人で”DJ OZMAさん”のスペシャルバースディケーキを
作ったりと新聞に取り上げられるほどの人気パティシエなんです

P1000353.gif

ケーキ、OZMAさんにそっくりですよね!


私も今回親友が誕生日だったのでケーキをオーダーしていたんです!
親友が作成しているフリーペーパーのマスコットの『イモム』の絵でお願いしました。

すっごく実物に似ていて感激。。こういう才能わたしも欲しいです、、。
手作りっていいですよね!

親友にサプライズで渡すのが楽しみです
喜んでくれるといいな。。

Cafeは北海道名物『スープカレー』も人気です!

「さらさら」「とろとろ」2種類のスープカレーをご紹介しています。いずれもトンコツ&鶏ガラ+たくさんの野菜を丸二日間かけてじっくり煮込み、20種類以上のスパイスで調理しているそう。調理の仕上げにちらっと入れる○秘エッセンスがouchiオリジナルテイストの秘密です。
私はまだ食べたことがないんですが来年、絶対食べます。


img_logo.gif
≪ouchi 基本情報≫
住所:札幌市中央区南3条西7丁目
℡:011-231-5213
営業時間: 11:30~23:00(日・祝は20:00まで) 日曜不定休
ランチタイム(平日11:30~14:30)はドリンク・ライス大盛りサービス

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif



a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
先日のサーモンのお寿司も、
手作りケーキもそしてスープカレーも・・・
どれもとっても魅力的です☆☆☆

雪と寒さに負けず、ステキな北海道を満喫できるといいですね!(^^)!


今年は秋から交流できてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします♪

新しい年がすてきな一年になりますように(^^♪
2008/12/31 21:05  | URL | 月・月 #PTRa1D3I [edit]
月・月さん
北海道は魅力たくさんですよ★

けれど今回帰省して感じたことは、、
北海道はやっぱり夏に行くのが一番と思います 笑
雪が本当に大変でした、、(>_<)

今年も月・月さんのご多幸を祈っています。
そしてこれからも宜しくお願いします。
2009/01/07 22:47  | URL | みは #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://mihayou.blog21.fc2.com/tb.php/122-56cc973d
trackback



     
