大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

CM


普段,トリートメント中は無心で施術を行うのですが,最近はこのCMの曲が私の頭の
中で何度もリピートされて困っています今日の朝のマッサージ中も,,,↓




けどこの頭に残る曲調とダンスが好きなんです.
モデルさんも可愛い
密かに芸人のビヨンセ(名前忘れちゃいました)も踊ってますよ~.


「のーぞ,のーぞ,のぞみ~」ってカナダに住む姪っ子と同じ名前でなんだか
嬉しくなっちゃいます.お父さんの転勤で海外に行ってしまったので簡単に逢えないので
少し寂しいな.
日本に帰ってきたらきっと英語ペラペラなんだろうな.小4なので一番色んなことを吸収出来る
時期ですよね!私は海外は旅行で韓国に一度行ったきりなので羨ましい.
そして今,父と母がイタリアに旅行に行って居ます.
もっと羨ましい 笑
なんだか,姪っ子に無性に逢いたくなってきたのでカナダから送って頂いたTEAを
飲むことに,,「Bluberry icewine」って書いてます.

2009042209140000.jpg


お味は,,普通にベリーのお味.少し苦いけれど美味しいです
一緒に頂いたメープルシロップがあったので紅茶に入れて見ましたが
さらに苦くなりました.ちょっと後悔.
肉じゃがに入れたり煮物に入れるのもいいのよと義母に言われましたが,,
どうなんだろう..メープルシロップはホットケーキに使用する以外に知識がないため 頑張ってチャレンジしたいと思います苦くなりませんように,,笑





[ Diary ] CM4. TB0 . TOP ▲



