大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無印良品

北海道に帰省して友人宅にお泊りしたときにお勧めされた『湯たんぽ』。
湯たんぽ人気がじわり広がっていますね。

これまでの古くさいイメージが一新。環境や健康志向の高まりの中、手軽さにおしゃれ感も加わり、なじみの薄かった若者たちに受けてますよね。ガス、電気料金の値上げや、原油高による灯油価格の高騰を追い風に、近年ブーム到来の気配を漂わせている感じがします。

私も友人に便乗し「無印良品」にて購入。

TKY200711190117.jpg


 広い店内のほぼ中央にある湯たんぽの特設コーナーの前で、若いカップルも足を止めていました。
かわいいカバーもたくさんあってカップルでも色違いでお揃いで使用できそう。
私が購入したカバーはこちら、、、

09-01-18_003.jpg


人気に火が付いてから購入する時期が少し遅かったためかカバーは半額になっていました。
湯たんぽが1000円くらいでカバーは半額の500円。
毎晩湯たんぽが手放せません。

 環境や健康に配慮したライフスタイル「ロハス」に見いだす。湯たんぽなら、経済的で地球環境にも優しいですよね。

それと『入浴剤』も購入。

misatou+001_convert_20090121204814.jpg


私の場合、入浴剤を選ぶときのポイントは「香り」である。

つまり、私にとっては『入浴剤=お風呂でするアロマセラピー♪』 です。

今回は家族大好き柑橘系のグレープフルーツ自分で好んで購入したローズ。
ローズいいですよ。お肌すべすべになります。

毎日、入浴剤を変えては、気分を変えて、お風呂アロマに興じております。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif



a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif











スポンサーサイト
[ Diary ] CM4. TB0 . TOP ▲



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。