大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハーブコーディアル

最近肌寒くなってきましたね
油断したら風邪をひきそうです

くしゃみ、鼻水、咳・・・
鼻水が止まらない。喉がイガイガする。手が冷たい。寒気がする。

そういう時はあつーいお茶をふぅふぅいってすすってください。
カテキンやビタミンによる緑茶の殺菌、風邪予防効果はすでに有名ですね。

ハーブティをということでしたら、エルダーフラワーをお勧めします。
サロンでも施術後に出させていただいている


>『万能の薬箱』 エルダーフラワー
~くしゃみ、鼻水など風邪のひきはじめに、花粉症のつらい症状に~


08-10-28_002.jpg



エルダーフラワーの効果・効能
エルダーフラワーには、バイオフラボノイドが含まれています。
バイオフラボノイドとは、ビタミンPとも呼ばれるフラボノイドの一種で、
老化や様々な病気の原因である活性酸素を除去してくれる抗酸化物質です。

ビタミンCといっしょに摂ることでビタミンCの酸化を防ぎ、吸収を助けてコラーゲンの再生にも重要な機能を果しています。また毛細血管を強化し、血液の循環やコレステロール値を安定させます。

風邪のひきはじめの症状や、花粉症のつらい症状を緩和するのに、役立ちます。


ふんわりと優しい味
マスカットのような香りのする摘みたてのフレッシュなお花からじっくりと抽出したエキスが使用されています。




ハーブコーディアルは薄めて飲むタイプでお客様にもとっても人気があります
  本当に美味しく飲めるので是非お試しください(他にも種類ございます)。





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif

a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいですmono15.gif





スポンサーサイト
[ サロン情報 ] CM4. TB0 . TOP ▲



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。