大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラベンダー

私が札幌で、「アロマ・ナードアドバイザー」の資格を取得したときに、当時一緒に働いていた歳下の女の子がくれたDVD。
今でも大事にしています


近頃アロマテラピストとかアロマテラピーを扱ったドラマが見られるようになりましたが、アロマセラピストが主役の映画ってなかなか無いと思います。
2000年クリスマス・シーズンに香港で公開され、大ヒットを記録したといいます。日本では2003年に公開されました




【ストーリー】
ケリー・チャン演じるアテナはアロマテラピーショップの経営者であり、講師。アロマセラピストとして店に訪れる客の求める香りを調合する術を知っているが、一方で自分自身が癒される香りには出会えずにいた。その香りとは、亡くなった彼の香り。そんな彼女に突然空から舞い降りたのは羽の折れた天使エンジェル(金城武)!!

恋人を失った喪失感から立ち直れずにいたアテナはエンジェルと一緒に暮らし始め、互いの存在によって”本当の愛”を知り、生きる力を回復していく。だが、そのときにはエンジェルの傷は癒えはじめていた。それは二人の別れが近づいてきたことを意味していた。。。


D111553760.jpg

【感想】
最初はなんだか不思議なお話っぽいなって思いました
だって金城が「天使の羽」を付けて舞い降りてきたんです
これどんな話なのってドキドキしながら見ていましたが、映像の綺麗な色彩にうっとりし
ケリーチャンの可愛さにうっとりし、本当に癒される映画です
本当にラベンダーの香りで癒された感じ。金城武をはじめてかわいいと思いました。
天使役。名前も「エンジェル」

私の大切なDVDの一つです

Tちゃんありがとうね~

アロマに興味のある方は是非~


a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
[ 映画 ] CM2. TB0 . TOP ▲



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。