大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「世界のKitchenから」の新作





237619.jpg
セブンにて購入、150円でした

水出しミントジュレップソーダ ペパーミント×レモングラス
職業柄この手のものはすっごく気になってしまいます

世界の家庭から教わったおいしさに着目した「 キリン 世界のKitchenから 」ブランドから、
キューバのミントのカクテル「 モヒート 」をお手本にしたドリンクだそうです。

葉を砕いて、ゆっくりと水出ししたペパーミント。そのすがすがしい香りに、相性のよいレモングラスの香りと、グレープフルーツの果汁を加え、炭酸できりりと割っていて、暑い国の知恵がつまった、すーっとさわやかなソーダです。

まず開けたときの香りがミントでいい感じ。

ベースの味はグレープフルーツなんですが
甘さは強くなく程よいです。

ミントはペパーミントとレモングラスです。
必要以上にミントを利かせていなくて好感。
スースーとした清涼感も強くないので
ミントが少し苦手な人でも飲みやすいかも。
(完全に駄目な人にはオススメできません)


この「 水出しミントジュレップソーダ 」は、
8月5日から全国で発売されています。

「 世界のKitchenから 」シリーズは、
世界中の家庭で出会った自家製の知恵や素材に学び、
日本人の味覚に合うように、ひとてま加えたおいしさを
お届けするブランドですね。2007年5月の発売以来
大変人気があります。私も毎回楽しみにしています

この「世界のキッチンから」ブランド全体の今年上半期の
販売実績は、前年比で241%と大変好調なのです。



パッケージは、真夏のキューバをイメージした、
明るいペパーミントカラーなのだそうです。

私はキューバには、行ったことはありませんが、
なんだか「 モヒート 」も飲んでみたくなりました。

もちろんこの「 水出しミントジュレップソーダ 」には
アルコールは入っていませんので車の運転も大丈夫です。

氷を入れて飲んでも凄く美味しいと思います。

このシリーズは他にはないフレーバーを出してくれるので
毎回新商品楽しみです

おしらせ
<デトックスアロマトリートメント・モニター>募集します(*^_^*)

 足全体・足首・くるぶし・第2の心臓と呼ばれる足裏を刺激し、体内からの活性化とリンパの流れを促します。セルライトに働きかけ、むくみを解消し、施術後は足すっきり!!

ご興味がある方は、お気軽にメールフォームから応募おねがいします(^v^)






スポンサーサイト
[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。