大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手紙

皆さん、手紙を頻繁に書いたりするほうですか?

私は今は、大阪在住ですが、産まれも育ちも20歳までは札幌でしたから
、地元に家族や友人も沢山住んでいるため大阪~北海道とで手紙のやり取りは多いほうかもしれません

メールや電話のほうがすぐに返信や応対もできるので、手紙より圧倒的に
連絡手段としては今の世の中便利ですが、手紙は手紙で良さが沢山あります

仕事から帰って、「ポストを空けた時、友人からの手紙を見つけた瞬間」本当に嬉しい気持ちになります。
私の日常の秘かな喜びの一つでもあります。

ポストの中に乱雑に入っている情報誌等の郵便の中からその封筒だけが輝いて見えるほどです

メールや電話では伝えれないこと、友人たちの近状報告など

遠く離れていても私の事も想って伝えたくて貴重な時間を作ってくれていることが何よりも嬉しいですよね

前に「手紙は夜に書くと暗い内容になりがちだから、昼間に書いたほうがいいよ」と
聞いたことがあります。
でも、毎回なんだか、ふと、静かな夜に書きたくなるのはなぜでしょうか。。。?
私だけかな。。
けどやっぱり夜書いた手紙の内容を次の日の昼間に読み返すと、すっごくネガティブな内容だったり愚痴の内容だったりするときがあるんです本当に自分が書いたの?と笑けてしまうくらい、、

きっと手紙の内容では気取ってうまい文章で書こうとか思っていなくて、ありのままの今の自分を
表わし言葉にして綴っているので、後に友人に自分の書いた手紙を見せられたら内容見て吹き出しててしまうかもそして誤字・脱字に気をつけよう


頻繁に文通する友人は本当に可愛い便箋のものばかり送ってくれて、自分の手元に届くと嬉しくて
毎回わくわく

商品の中でもお気に入りの便せん。Cath Kidston キャスキッドソン


CA000557_001M.jpg

可愛くてテンション上がります
関西ではEINSHOP  神戸店に多くCath Kidston の商品が置いてあると聞いて行ったことがあったのですが、ネットや雑誌で見てかわいいなと思っていた柄がなく、売れ切れなのかなと思います、
やはりネットで購入する方が種類は豊富のようです。
この便箋いつ使おうかな

ちなみにこんなマグカップもかわいいですよね

fifi_y-cat-014.jpg

基本、シンプルなデザインを好む私ですが、やはり女子なのでかわいらしい柄も大好きです

a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★

 おしらせ
<デトックスアロマトリートメント・モニター>募集します(*^_^*)

 足全体・足首・くるぶし・第2の心臓と呼ばれる足裏を刺激し、体内からの活性化とリンパの流れを促します。セルライトに働きかけ、むくみを解消し、施術後は足すっきり!!

ご興味がある方は、お気軽にメールフォームから応募おねがいします(^v^)



[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲



