大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お若い

先週土曜日に来てくれたお客様。美人なK様、、、。

予約日の前日、、、
「サロンへは何でお越しですか?」で聞いたところ「自転車で飛ばしていきます」との返答。。
自転車好きなk様、、以前からの知り合いではあるのですが、サロンへ来るのは初めてでしたので、道も解るかなと、とっても心配だった私、、、。

当日、、大阪の連日35度の気温の中、、

昼間の11時に・・・・・マウンテンバイクで・・・・2時間かけて、
マッサージを受けに来てくれました
わああー片道2時間、、、

サロンへ着いたころには汗びっしょりでシャワーをお貸ししその後施術を行ったのですが
、お肌すべすべ、贅肉0、、引き締まった体、、、。パワーみなぎる体、、(なんだか私、変態みたいな表現でごめんなさい)

素敵なkさまは、、今年40歳

見た目は誰が見ても本当に20代に見えるのでその若さ素敵です

マッサージ後も、「気持ち良すぎて寝てしまった!涼しくなったら又マッサージ受けに、飛ばして来るから、待ってて!」と 来た道を2時間かけて自転車で帰って行きました、、、。

往復4時間、、、本当に本当に遠くから暑い中ありがとうございます

私もkさまをマッサージしてとっても元気をもらえました。
すごくパワーがある方なのだと思います。
直接手でお体を触れているのでその人の本来持っている気をチャクラを通して感じることができます。

いくつになっても歳を感じさせることなく若々しくいられるって素敵ですよね
私もそんな女性になりたいなと思いました

a_01.gif
1クリックしていただけると嬉しいです★

 おしらせ
<デトックスアロマトリートメント・モニター>募集します(*^_^*)

 足全体・足首・くるぶし・第2の心臓と呼ばれる足裏を刺激し、体内からの活性化とリンパの流れを促します。セルライトに働きかけ、むくみを解消し、施術後は足すっきり!!

ご興味がある方は、お気軽にメールフォームから応募おねがいします(^v^)


[ Diary ] CM2. TB0 . TOP ▲



