大阪府堺市で自宅の一室にてひっそりとOPENするアロマトリトメントルームです(*^_^*アロマのこと,お気に入りなもの・・などなど綴っていきます!最寄り駅・・・阪和線上野芝駅、南海堺東駅。★メールフォーム★にて予約も可能です(*^_^*)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゴム手袋

  ずっと欲しくて購入しようか迷っていたこちら。。。
 
      loveglove・・ゴム手袋
         ¥2520

  3ヶ月前から買おうか悩んでいてネットでしか見かけたことがなかったし
  もっと安くてかわいいのないかなと探し歩いていたのだけどなかなか見つからず
  やっとの思いでGET

  今日から食器洗いがこれで気分が上がり楽しくなる、、はず

  塩化ビニール製なので、天然ゴム製に比べ油に強いみたいです  

        70726f647563742f393832393365323938642e6a70670032353000.png




他にもこんなお色もありました、、、、


毎日使うものだから良いものを長く使いたいと思います。
[ Diary ] CM0. TB0 . TOP ▲



